いろいろあるけれど | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今週の くぅは
落ち着いています。

信玄餅の幸せパワーが続いているのかな♪


その信玄餅も、食べ尽くしてしまったけどね(^o^;)




くぅには、
就学問題の事を隠さず話しています。

特別、動揺する事もなく
特別、私に労いのような言葉もなく

だけど、私に寄り添う事が多いかな。

くぅなりの、不安の表れだったり、優しさだったり、なのかな。


そんな中、

夏休みの宿題の取り組みを
頑張っています。

明日までにプリント、ドリルが終わる予定。


くぅ
「ご褒美は、【土用の丑の日】よぉ( ̄ー ̄)♪」


何故か?
勝手に 鰻を食べるんだと
張り切っておりやすよ( ̄▽ ̄;)



所が、

他の宿題にも気が向き始め、
脱線の脱線


気がつけば、

小部屋の片付けになっていて


くぅも、ビックリ★!


くぅ
「くぅは、やりたい事を やりたい時に やるのが一番 好きっ( ̄∇ ̄*)ゞ」



自分の
脱線の 脱線の 脱線に気がついた くぅの言葉。


本当だね~~~
そんな生き方が出来たら嬉しいね。


だ、け、ど、、、


勝手に決めた
お約束。


プリント類、全部終わらせたら
【鰻】食べられる❗


終わる予定が狂ってきてるからね~~


【土用の丑の日】は、明日よ!



さぁ!

くぅさんは、【鰻】を食べるのが出来るのでしょうか?



。。。ってか、
誰と約束したの?

ママは、知らんよ( ̄▽ ̄;)




くぅ
「あらっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんて事ぉ!!   くぅ、誰とも約束してなかったわ! 決めていただけよぉ!
大変!!(゜ロ゜ノ)ノ
ママちゃん、お約束してちょっ」



「いやだ。。。」


くぅ
「ちっ( ̄ー ̄)。。。じゃあ、あの人ね。。。パパなら。。。チョロいわ( ̄ー ̄)♪」



くぅに 目をつけられたパパ。。。
可愛そうに。。。逃げられんな。
きっと!


午前中にパパパッと、お手伝いを終わらせたら

どこまでも
マイペースで過ごす くぅは、
生き生きしています。


今朝は、自由研究の事で頭がイッパイ★!
かと、思えば
選挙ポスターの下書きをしたり、


【鰻】は、ニョロニョロ~~逃げて行くかも~~~?



くぅ
「【土用の丑の日】ちゃん、逃げないでぇ。。。( ̄0 ̄; おぉーい!くぅのやる気、戻ってこぉーい!」




付き合ってられん。

( ̄▽ ̄;)。。。
ママは、仕事に行ってきます。