オ○リがぁ(×_×) | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今朝、出勤しようと部屋を出て階段を降りてたら。。。


なんかね、フワッってして

ヤバイっ!って思った時には遅く



ズルッ!!!

スリッパが滑って!


ドドドドォ!!!




オ○リを強打しました(×_×)



痛いし
出勤ギリギリだし

でも
痛いし‼


痛いし‼


痛いし‼



涙を流して出勤しました(×_×)




仕事中も痛くて座れない。


腫れている感。。。あり。



帰宅後、
テスト期間中で家にいた
てぉに見てもらうと

大爆笑して写真をとって見せてくれたんだけど。。。



大きなアザがありました(×_×)


痛いし訳よね。。。



腰 強打しなくて良かったわ。

あとちょっとズレてたら
尾てい骨強打だった位置。


怖い怖い((((;゜Д゜)))