春の強風で | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

同じ日本で大変な事が起こっています。
この非常事態が 1日でも早く落ち着きますように。。。願わずにはいられません。

今、私達に何が出来るか?微力でも、出来ることを探していこうと思います。



今日は、
時空全体が乱れているかのように。。。

関東も、春の嵐でした。


私が、ベランダの片付けをしていると、

くぅが、ベランダに出てきて
大の字に両手両足を広げて強風を受け止めています。



「( ̄▽ ̄;)くぅさん、何をされてるの?」


くぅ
「全身全霊で、この風を感じているのよ♪ この感じ~~~心の底からワクワクするわぁ(  ̄▽ ̄)♪  ママも、感じない?」



「いえ(ー。ー#)。。。ママはこの気圧で頭痛がヒドイ。不快しか感じませんけど。」


くぅ
「あら( ̄ー ̄)。。。残念ね。えっと。。。そんなときは。。。
大丈夫?お大事にね。(棒読み(^o^;))
って言うのよ。」


自己理解が、進んでいます。
こんなときは、こんな気持ち。
少しずつ、言葉で表現出来るようになり


今日みたいな春の強風で
心の底からワクワクするなんてね。


新たな発見がまだまだ沢山あるんだろうな。