猫☆ねこ☆ネコ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅさん、4月になってから
猫☆ねこ☆ネコ

ネコになりきって、
私に甘えたり、ツンデレしたり(^o^;)

。。。かと思えば

急に大人びた感じで
私を拒絶したり!


精神年齢の幼さと実年齢部分のアンバランスが、新学期の不安と重なって

扱いが面倒なオッペケちゃんでした!



ネコになりきっているときは、
私に、チュウ(ネズミ)か、エビちゃんになるように要求!

私の頭の中には、どうやら、
ワンコとチュウ、エビちゃん、時々カピバラがいるらしい( ̄▽ ̄;)



今日は、新学期&入学式


猫☆の、くぅは
「ニャァ~(=^ェ^=) (行ってくるニャァ)」


元気に家を出ていきました。

外に出たら、人間のくぅ(本来のくぅ)で
頑張ります。



6年生。

クラスは替わらず。

担任も多分  M先生が持ち上がりのはず!!
※通常だと持ち上がりです


もし違ったら。。。

ヤバい!Σ(×_×;)!
くぅのサポートブック的な書類 作ってないよぉ~
面談もしなきゃだし。



さぁ!どぉーなるか?


くぅさん、
今日は9時過ぎには帰宅です。

私が仕事に行く前に、担任がわかるから
ホッ(^o^;)


今日は、夕方
くぅを、眼科に連れていきます。
先週のサンリュウシュへの、注射の効果は。。。


今日も忙しいけど
気合いダァ\(^o^)/