始動! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅさん、ついに始動!

6年生になりました。

今日は、6年生だけ登校して
明日の入学式の準備でした。


春休み、
ひたすらマイペースにのんびり自由に過ごした くぅさん(*≧∀≦*)

今朝は、大量のオネショ!Σ(×_×;)!


油断したぁ!Σ(×_×;)!


学校が始まる!ストレスを感じてはいたのに気かついていたのに。。。
夜中に起こすのを忘れていました。



さぁ!
しばらく、

生活リズムを取り戻すこと。を目標に
くぅさんのお尻をペンペンして
押せ押せ~の生活が始まります。


ファイトぉー\(^o^)/


私の気合いとは、裏腹に。。。( ̄▽ ̄;)



くぅ
「6年生って。。。めんどくさいわね。。。
( ̄ー ̄) 一年生のお世話?
くぅが、お世話してもらいたいのに!なんで?お世話しなきゃいかんのさっ!(ー。ー#)」


早くも、低速なスタートになりそうな予感。。。( ̄▽ ̄;)



いよいよ、
小学校生活 最後の1年間の始まりです。

中学生に向けて~~~

あれやこれや。。。って、親は焦るけれども

きっと、そんなの通用しない!

オッペケ★我が道を開拓していく
くぅなのでしょう(^o^;)


焦る気持ちは、置いといて!

スローステップ
スローステップ!


くぅと 共に~
前向いて歩いて行こうと思います。



※私の母が、大腸ガンの疑いのポリープを切除するために手術して入院中です。
いろんな事が重なり、公私共に忙しい日々を過ごしています。(私だけね(^o^;))
なので、コメントのお返事がなかなか出来ずに申し訳ありません。
しばらくは、記事の更新のみになるかと思います。