演奏会♪ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

いつも、コメント、メッセージありがとうございます(*^^*)

お返事、遅くなってごめんなさい。
後日、お返事させて頂きます。




連休中日の夕方、

くぅと二人で演奏会に来ています。


地元中学校吹奏楽部の定期演奏会♪


くぅは、
自分で楽器を使ったりするのは拒否感が強いのですが、
音楽を聴くのは、好きです。



音を感じとる。

音のイメージを感じとるのが好きです。


また、
楽器から、どんな音が出るのか?
とっても興味があります。



大きなホールの
一番後ろの一番端っこの席を陣取りました。



「真ん中じゃなくていいの?」


くぅ
「こういう 端っこって憧れてたのよんッ♪早く始まらないかしらねぇ~♪
( ̄ー ̄)♪♪♪」








さぁ!

今日はどんな音の世界に入り込むのでしょうね。


もう すぐ始まります(*^^*)♪