興味が優先! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

本日、2記事目です。


土曜日の朝一で、
愛犬ルルの病院に行きました。

狂犬病の注射です。U^ェ^U



夕方から、何となく元気がありません。

よーく見ると
顔(まぶた周辺)の浮腫が確認できました。


食欲もなく、寝ています。


多分、注射による副作用なので、病院に電話して確認。(診察終了間近‼)
様子を見て
嘔吐や下痢、グッタリしたら直ぐに夜間病院に行ってください。との事で、様子をみました。




くぅ( ̄▽+ ̄*)
「ルルちゃん、具合が悪いの?顔が腫れてるって?どれどれ。。。???」


ルルを抱いて顔を覗き込む くぅさん。

じぃ~っと覗き込む その顔は、鼻の下が伸びていてワクワクしている!



「くぅさん、ルルちゃんの事 心配だね。その体勢は辛そうだよ。寝かせてあげようね。」



くぅ( ̄▽+ ̄*)
「うっ。。。ん、ルルちゃん、だ、大丈夫?頑張るのよ!」



あははっ(^。^;)

思いやる気持ちは
なかなか自然には言えないけれど
良く気がついて言えました!

くぅってば、ルルの浮腫に興味津々‼
心配するよりも、興味が優先なのよね。




ルルは、今朝には、元気になりました!
ゴハンも完食です。

良かったです(#^.^#)