羊毛フェルト♪ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

本日、3記事目です(*^^*)



てぉと、初挑戦(*≧∀≦*)

ダイソー品ですけどね。

こんなの出来ました!



ブチャイクなネコちゃん。


羊毛フェルト、
専用針で、グサグサ 。。。地道な作業だけど、楽しく作れましたよ♪


てぉは、インコ?を作り
ばぁちゃんにプレゼントしていました(*^^*)



次は、手芸屋さんで
こんなの買いました♪



作れるかな~?



出来上がった作品は、
くぅのワールドに狙われています。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

作業をしているとき、


「痛いッ!」

親指を針で刺してしまい流血。(;°皿°)



てぉは、慌てて
「ママ、大丈夫?!」
すかさず‼ バンドエイドを持ってきてくれました

ありがとう(*^▽^*)


一方、

くぅは、流血した指を見て冷静に

「流血したときは、心臓より高い位置に指をあげましょう。」


淡々と。。。教えて?くれました



私( ̄□ ̄;)!!
「ハイッ!、こうですか?」


くぅ
「( ̄^ ̄)よらろしい。針は真っ直ぐに刺しましょうって説明書に書いてあるのに読まないから、こうなるのよ。因みに、強く刺したり刺して持ち上げると折れます。さっきママちゃんが針を折ったのはそのせいね。気を付けてね。」


羊毛フェルト。。。

くぅは、やりたがらないけども、
私やてぉが、夢中で作ってるから、

説明書をチラチラ見てたんです。


くぅちゃん、スゲーΣ(~∀~||;)


。。。ってか、

くぅの言う通り、

羊毛フェルト。。。楽しいけど
危険だわぁ。。。

( ̄0 ̄;。。。説明書の注意事項。。。
読まなかった私のミスですけどね。




次のキットを買ったと知るや否や!




くぅ
「ママちゃん、針の使い方は気をつけてね。」



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
気をつけますぅ~~~~~