神様は、見ているっ?! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅが、しょんぼり。。。帰ってきた。


「どーしました?」


くぅ
「今日、席替えがありました。お絵描き、更なる強化しても難しくなりそうなんですよ。。。真ん中の前から二番目の席ですから。。。班のメンバーは良かったんです。でも、先生が。。。」

(あははっ(^▽^;)先生が前に居るのね…) 


「席替えは、どうやって決めたんですか?」


くぅ
「それがねぇ。。。
くじ引きなんですよぉ。。。神様は、見ていたんですねぇ。。。」



神様は、

み~て~る~わ
~よぉ~
\(*`∧´)/!


くぅの暴走(授業中のお絵描き)を、
神様は見逃さない!

くじ引きで、
真ん中の前から二番目だなんてね☆!



さぁさぁ、
くぅちゃま♡次はどんな手を。。。??

それとも、
おとなしく、授業を受けるでしょうか?


明日、
担任と面談をしてきます。