更なる強化をしますっ!! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪


「今週、くぅは、国語と社会が楽しくなって、お絵描きする暇がないよ♪」

くぅ
「今週、くぅは、国語と社会で更にお絵描きが楽しくなるよ♪」



「そろそろ、先生も黙っていませんよ。くぅと個人的にお話がアルでしょう。これは予言ではなくてホントの話です。」


くぅ
「わかりました!
更なる強化をして!バレないようにお絵描きしましょう!」



ワッハッハッハッ≧(´▽`)≦

パパ
「ママ、くぅは、大物になるかもな。大丈夫だよ!」


私(*^▽^*)
「私も、くぅのそういう所、大好き♡。。。でも!くぅさん、世の中はそんなに甘くはありません。先生に呼ばれたら素直にお話聞いくように。先生を悪く思いませんよ!」

くぅ
「わかってますよー。今の世の中が授業中にお絵描きしちゃいけないルールを作るからいけないのです!くぅが通級の先生になったら世の中をかえますから!」


ぎゃははははぁо(ж>▽<)y ☆


スライムでピザ作り♪
毒入りピザか?(・∀・)

くぅのポジティブに、救われます♡