ひたすら眠い一日 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今日は、仕事が休みでした。
平日なんて久しぶりです♥

お子ちゃまが学校の間、
何しよう♪

ママ友とランチもいいなぁ(#^_^#)

などなど考えていたのですが、

朝からダルいダルい!!

やっとのこさ、お子ちゃま送り出して

ちょっと休もう~


ウトウトなんだけれど
眠気がとれず 気がつけば!!

もうお昼(+。+)アチャー。

慌てて☆
家事を済ませて、

買い物や銀行へ☆彡


一通り済ませて
ボ~~~~(-.-)y-゚゚


もう3時だ(☆。☆)

急いで干してた布団しまい。。。

4時。。。てぉ帰宅


あぁ~~~~↘↘↘↘↘

私の貴重な 一人の休日。。。

終わっちゃった(T_T)


久しぶりに ママ友と
お喋りするのも面倒くさいと思っちゃう位

今日の私は、
眠気に支配されていました。

今も
ダルいダルい!!

たまに、気力〇ゼロになってしまう時があります(T_T)

疲れがたまっているらしい。。。




Android携帯からの投稿