くぅの診察日~記録~ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪


10月3日
今日は、くぅの診察日でした。

「人間のくぅで、先生に会う!」
先生との約束事です。

守れたら、
くぅの大好きなミスド♥ドーナツ
買ってあげる。
私との約束。
(くぅが勝手に決めたのだけど★!)


簡単な挨拶&返事だけですが、
一応!
「ワン★」でも「ニャン!」でもなく
日本語で話していました。

でもやっぱり
落ち着きがなく ベットの上で遊び出してしまい ベットから見事☆落っこちて
恥ずかしくって。。。

「ワン★!」

犬に変身しちゃった(^。^;)


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
チックは、落ち着いています。
夜尿症は一進一退かな~

眠気がまだ少しあるけれど、

先生「眠かったら、朝のお薬止めたいですか?」

くぅ「まだ、止めたくない。」

ハッキリ伝えていました。

先生「先生も、まだ飲んだ方がいいと思うから、頑張って飲もうね!」


くぅ自身。。。
お薬のおかげでチックかラクになっていると感じているんだなぉ…

改めて、
お薬チック症状抑えているんであり、
止めてたらまた、チック症状が出てしまうんだと痛感です。

冬休みまでは、
今の治療法となりました。

くぅに合う
治療法が見つかったので、
今後は,1ヶ月に一度の受診にしようかと提案されましたが、
11月始めに学習発表会があり、劇の練習が始まる事を伝えると、

チックに変化があるかも?!

念の為、
三週間後になりました。


くぅにとって、
どうなるか?!

学習発表会。。。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日の診察は、
約束通りに 「人間のくぅ」で
受診出来ました(^。^;)

ご褒美にミスド♥ドーナツを
買ってね!

私からOKの返事をもらうと。。。

帰りの車の中で爆睡です(>o<)☆彡

「人間のくぅ」で受診するのは、
くぅにとって、
そんなに 疲れる事なの??

ワンコやネコに変身するのは、
くぅにとって、
隠れ蓑の役割なのかなぁ~~

なんて考えながら帰路に着きました。








Android携帯からの投稿