セクハラのせいで病んでる方へ | セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

~セクハラに悩む女性に勇気を~
セクハラに負けんな!

「セクハラされたショック」



「ポジティブにお金稼ぎ(示談金)してやろう!」

考え方を変えた、私の体験談です。

自分なりの精神論を語ります。


セクハラで病んでる皆さん。

病んでいる時間は、考えることがたくさんあるでしょうし

同じセクハラをされた身として気持ちはわかります。

考えることはとても大事なことです。



しかし、セクハラのせいでいつまでも病んでるのはどうなのでしょうか?


ハッキリ言います。

"時間の無駄"だと思いませんか?


セクハラさえ無ければ、あなたは平穏な日々を続けられた。

セクハラのせいで病んでいる・・・


全部セクハラ加害者のせいです。

最低下劣な人間のせいで、あなたの人生の貴重な時間を"病んでる"時間に使っていいんですか?

恋したり、遊んだり、元気に仕事したりしたいでしょう?



辛い気持ちはわかります。

ですが、クヨクヨしていたって、何も変わりません。


セクハラされている現状をどうしたいのかを考えてみてください。


私のオススメは「金」です。

示談金を巻き上げたほうがいいと思います。


その為には証拠が必要です。

「金」のためだと思って、ポジティブに証拠集めを始めてください。


生きていく上で必要な「金」を手に入れ、セクハラ加害者をギャフンと言わせてやりましょう。



あなたが勇気を持って立ち上がらなくては、セクハラ加害者も反省しないのです。

世の中から少しでもセクハラが消えるよう祈っています。


---


『セクハラ体験談~纏め~』

※リンク