リュックサック | 元・歌えない初心者がトレーナーに〜超初心者のためのボイストレーニングこおろぎゆきこ等身大ブログ

元・歌えない初心者がトレーナーに〜超初心者のためのボイストレーニングこおろぎゆきこ等身大ブログ

ボイストレーナー・ジャズシンガーとして活動しているこおろぎゆきこです。
音楽、発声、英語、ジャズ、心理学など、勉強したこと興味のあることをシェアします。
等身大の女性「こおろぎゆきこ」として、色々語ります。
どうか必要な方に届きますように。

おはようございます(^O^)
 
今、調布のバス停です。
寒いわ〜〜〜(>_<)
 
今日の午後から神戸です。
 
重たい荷物を持っての
長時間の移動が多いので
スーツケースは宅配で送り、
別にリュックを使っています。
 
今までは
戴き物の3ウェイバッグを
3年ほど使っていました。
 
軽くて丈夫で
気に入っていますが
もうひとつ購入することにしました。
 
{6AFE362F-089A-4688-B0B3-5D711DBF76D5}
↑コレです。
 
ポケットがたくさんあって
防水で、重くても疲れにくいデザイン。
 
あと
色々こだわりポイントはあるのですが
携帯充電用の
USBポート付き(要らんけど笑)。
 
この際
デザイン性より機能性( ̄▽ ̄)
 
このリュックとともに
モリモリ頑張りますo(^-^)o
 
羽田で
楽譜を1曲仕上げるぞー!
(と自分に言い聞かせる)
 
それでは皆さま
今日もステキな1日を(^ ^)
 
 
****************************************
 
 
 
【ライブ情報】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サロンドあいり(神戸三宮)
 
 
 
食事・1ドリンク付4000円
 
 
 
Vo. 関戸美由美、こおろぎゆきこ、Pf. 石田美智代
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご予約・お問い合わせはこおろぎまで。
 
 
 
お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【はじめてのジャズヴォーカル】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ジャズや音楽は好きだけど、敷居が高いわ」と感じている方!
 
 
 
思いっきり敷居を低くしたセミナーです。
 
 
 
月イチペースで楽しくジャズヴォーカルを体験しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャズバー ジャミン(都立大学)
 
 
 
 
 
 
参加費:3000円(1ドリンク別途)
 
 
 
 
 
 
 
曲目は決まり次第更新します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ボイトレ、ヴォーカルレッスン】
 
 
 
 
 
 
 
いろんな先生がいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の相性と同じく
 
 
 
 
 
 
レッスンの進め方にも相性があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中には残念だけど
 
 
 
熱意やスキルが十分でない場合もあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「何を習うか」も大切だけど
 
 
 
「誰に習うか」は、とても大切。
 
 
 
 
 
 
 
私の強みは
 
 
 
「自分がうまく歌えなかったからこそ、
 
 
 
生徒さんの困り事に寄り添える」こと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる方は、
 
 
 
こちらのコメント欄に
 
 
 
お名前・メールアドレス・ご質問内容などをご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(コメントは公開されません。
 
 
 
頂戴したご連絡先にGmailアドレスより
 
 
 
こちらからご連絡差し上げます。)