コロナウイルスの影響を多少受けておりますが、

 

日々変わらず生活出来ていることに、感謝です。

 

 

それで、色んなコロナウイルス情報が流れていて、

 

正直どれを信じたらいいのか、

わからない状況です。

 

 

 

ただ、流れている情報に左右されないように、

 

「私だけは大丈夫。」という考えを持たず、

 

当事者として、

現実をしっかりと見ていきたいと思います。

 

 

 

インストラクターとして、

お客さんと対面で仕事をメインでしていたので、

 

今後お仕事がいつ再開できるのかわかりませんが、

 

ただ、健康を発信している身として、

お客さんや周りの方に健康を害する行動は

 

誰よりも気をつけなければならないな、


と思います。

 

 

目の前に利益よりも、

 

大切な人を守る、

そして自分を守る事を優先したいな。

 






 

今回のコロナの件で、

 

たくさん生活を見直す機会がありました。

 

 

それは本当に私にとって大切な時間です。

 

 

きっと生き方変わるだろうなと思った!

 

 

心の赴くままに、

カラダが動きたいように生活していたら、

 

 

なんという事でしょう!!!!

 

 

部屋をめちゃくちゃ掃除したくなりまして、

 

部屋をめちゃくちゃ居心地の良い空間にした過ぎて、

 

 

ひたすら整理整頓、

 

ひたすらお気に入り空間になるようにしていました照れ

 

 

お気に入りの絵を飾ったり、



お花を飾ったり〜

 



あとは、美欲の開花ピンクハート

こちらの記事の続き~

 


バスソルト〜




バスオイル〜



お風呂時間が充実ラブ




 

さて、整ったお部屋の中で、お仕事しよ~おねがい

 

 

皆さんも、コロナの事を甘く見ず、今は注意して行動しましょうキラキラ




パンも焼いた🍞笑い泣き