自粛の週末が明けました。

 

だけど、でも、まだまだ自粛は必要ですね。

 

 

ウイルスを避ける、のも大事ですが、

 

ウイルスは無くならないのかな?自分の免疫力をあげることが必要ですね。

 

 

 

 

週末おこもり時間は、

 

「したい事、先延ばしにしていた事」に取り組みました。

 

 

お家で過ごすことが増えるから、

 

 

インテリアをもっと自分好みにしてみたり、

 

社会が動いていたら着手できなかった(後回しにしてた)

オンラインショップのデザインをもう一度考えてみたり、

 

これからのお仕事の事をリアルに考えてみたりしてました。

 

 

自分に向かう時間が増えた時に、

 

芽生えた『美欲。』

 

 

このブログで書いたんですが、自分の楽を今選んでるんです。

 

でも、気づいたら、

 

勝手にストレッチしてるし、

勝手にピラティスやってるし、

勝手に姿勢を良くしてる。

 

 

 

そして、

 

勝手に綺麗になりたいって思って、

お風呂タイムを充実するためにバスソルト揃えてみたり、

 

お風呂上りに念入りにマッサージしてみたり、

 

 

しております。

 

 

キャンドル焚いて瞑想もしてる🧘‍♀️


Al-Breath web shop

 

面白いですよね、頑張ろうって思った時は荒んで行ってたのに(笑)

頑張らない、楽にしよう~ラブラブって思ったら、

 

 

めっちゃ頑張ってるピンクハート筋肉

 

 

何が言いたかったって、まとめると(笑)

 

もっと力抜いていきましょうキラキラって事です。