池袋西口に占いサロンがオープンしたよ~! | マインドプラス、瀬古のブログ

池袋西口に占いサロンがオープンしたよ~!

池袋をこよなく愛するわたくしですが、

僕のおうちのすぐ裏、西口公園の近く、

駅から徒歩5分のところに占いサロンがオープンしました。

その名も「クラリスグラディス」

元気な女の子っていう意味みたいです。

こちらのクラリスグラディスは、女性の占い師さんが総勢16名!

タロット占いだったり、手相占いだったり、

ものすごくたくさんの種類の占いから、選んで占いしてもらえます。

お子様占いなんていうのもあったりして、

僕も近々、息子を連れて占ってもらおうと思っています♪

{F6032472-F756-4176-A5AF-7ECD0193976E:01}



オーナーさんは、公私共に仲良くさせてもらっている貴美子さん♪



とっても優しくって、楽しいマダム^^

今回、こちらのサロンのホームページを作らせてもらいました。

スケジュール的に、過去一番に短い時間で作ったと思います。

先月は毎週のように、夜遅くまで打ち合わせさせてもらいました。

今日、3月1日は、一粒万倍日と言って、

とっても縁起が良い日、本日無事にオープンできて本当によかったです♪



池袋占いサロン、クラリスグラディスのサイトはこちら


ハイクオリティなこのサイトのデザインは、

パートナーさんの久美子さん♪



実際の店舗の壁紙の色やその場所の雰囲気を、

ウェブサイトという形に落とし込んだみたいなサイト。

素敵なサイトにデザインしてもらえて僕もめちゃめちゃうれしかったです。



貴美子さんより、

オープン記念のノベルティは可能性スピリチュアルスボットと名高い

「東京大神宮」の「縁結び御守り」を先着50名さまにプレゼント。

とのことです!

{5787EDC9-E429-44D9-A283-5D04DBA4906C:01}

デートスポットを占ってもらったり、相性占いもあるみたいなので、

カップルでいったら楽しいかもですね~。

また池袋という町に一つ楽しみが増えました♪



今後もクラリスグラディスを

全力で応援させてもらいたいと思います♪

一粒万倍日のこの日から、

千客万来のご繁栄をお祈りいたします。



  

ホームページ制作業をしているけど、集客がうまくいかない方
紙媒体のデザイン業をしているけど、収益が安定しない方
ホームページ制作業に挑戦してみたい方は

パートナー制度にご興味のあるかたは、
下記より個別にご相談させていただきます。

http://mind-plus.net/partner.aspx

AD