RuriNailさんのホームページを制作させていただきました。 | マインドプラス、瀬古のブログ

RuriNailさんのホームページを制作させていただきました。

今回の案件はパートナー制度を利用してというお話ではなかったのですが、

デザインをいただいて、僕の方でサイトセッティングを行うという点、

そして、僕のシステムを使ってホームページを運用という点においては、

同じ道を通ったお仕事でした。



RuriNailさんのホームページを制作させていただきました。


http://rurinail.com/

デザインをしていただいた方も、

パッケージデザインなどの道ですでに賞を取られたり、

一般の人が買うようなよくある商品のデザインもされているという、

すご腕デザイナーのけいこさん。



ウェブデザインの経験は今回が初めてとのことでしたが、

シンプルで、素敵なサイトに仕上がりました。



今回のサイトでこだわりのポイントは、「フォント」。

ウェブの世界での特に日本語のフォントというのは、

とても取扱いに困るものなのです。(端末によって全然違うから)

今回はGoogle開発の最新の綺麗なフォント、

Noto Sans Japaneseを使用しています。(どの端末でも使える!)

また英語部分でもその他のGoogleのフォントを使わせてもらっています。



たかがフォントですが、見た目の印象をグッと変えてくれるのもフォントです。



特にシンプルなデザインをおしゃれにするために、

フォントの力は絶大です。

シンプリシティを愛したスティーブジョブズも

大学時代はフォントの美しさに魅了されていたと聞きます。



RuriNailさんでは、青山に新しくお店をオープンということで、

今回はサイトのリニューアルをさせていただきました。



Fortune Jewerly Nail(幸運の宝石のネイル)と言って、

ネイルなんだけど、

ネイルに使う石がパワーストーンになってるんですって^^

すごい良いとこ取りなネイル。

やっぱり勢いのあるお店は、

工夫の仕方が半端ないなって思いました♪


RURINAIL AOYAMA オープンおめでとうございます~^^

そして、さらなる発展にホームページをご活用ください♪




パートナー制度にご興味のある方は下記もご参照ください。
------------------------------------------------------------

ホームページ制作業をしているけど、集客がうまくいかない方
紙媒体のデザイン業をしているけど、収益が安定しない方
ホームページ制作業に挑戦してみたい方は

こちらの記事ではパートナー制度についてさらに詳しく書いています。

http://ameblo.jp/sekoshinichiro/entry-12032438076.html

お申し込みはこちらから!!
http://mind-plus.net/partner.aspx