継続した先にだけあるものが欲しい! | マインドプラス、瀬古のブログ

継続した先にだけあるものが欲しい!

先日の記事でホームページを定期的に更新するために、

何を発信していけば良いかという点について、具体的に書きました。

継続は力なのだとしたら、継続できる環境を得ませんか?




僕は中学時代に陸上部に所属していました。

県大会では10年以上優勝をつづけ、2年生の時には全国優勝もしました。

横断幕には「継続はちからなり」という言葉がありました。

そこには、横断幕の言葉だけではなく、継続できる環境がありました。

常に自分の限界に挑むようなプログラムが組まれていました。

そして、正しい練習のやり方を指導する指導者がいました。

所属する多くの部員が県大会や全国大会で入賞していました。




もうすぐ会社を起業して8年が経とうとしています。

ここまで継続できたことに本当に感謝しています。




部活にしても、仕事にしても、

ホームページ制作にしても同じだと思っています。



最高に楽しい状態というのは、
継続して行った先にあります。




その道を歩いている最中は、迷うこともあるかもしれません。

だれてしまうことも、サボりたいと思うこともあるかもしれません。

それでも、あきらめずに続けること。

正しいやり方を模索すること。

そして、継続できる環境に身をおくことです。



ホームページパートナー制度では、

継続して、ホームページの制作をアシストしていきます。

ただ、サイトを一つ作るという関係では無く。

このホームページ制作という仕事を通じて、

継続してつながっていきたいと思っています。

そのために、パートナーさんには経済的にも充実してもらわないといけない。

仕事を通して、技術の向上や人間的な成長も得てもらいたい。

そんな風に考えています。



まだまだ始まって間もないプロジェクトですが、

継続して付き合っていただける方とご一緒したいと考えています。

それが、先ほど述べた「最高に楽しい状態」への

一番の近道だと思っているからです。



是非お気軽にメッセージいただければ幸いです♪
千里の道も、まずは、はじめの一歩!!




作って、終りのホームページ制作ではなく、
作って、お客さんのビジネスが向上する。
作ったあとに、お客さんが、ホームページの価値を感じれる。
そんな仕掛けが盛りだくさんのシステムです。

このシステムを、他のクリエイターさん・デザイナーさんとも一緒に
販売したいと考えています。ご興味のあるかたは、お打ち合わせさせていただきます。
お申し込みはこちらから
http://mind-plus.net/partner.aspx

ホームページ制作業をしているけど、集客がうまくいかない方
紙媒体のデザイン業をしているけど、収益が安定しない方
ホームページ制作業に挑戦してみたい方は

こちらの記事から弊社のホームページパートナー制度
についてさらに詳しく書いています。

http://ameblo.jp/sekoshinichiro/entry-12032438076.html

アメブロでのメッセージもお気軽にどうぞ~^^