今週のFX取引状況(9/11~9/15)! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「FX」ネタです!

 

三連休明けだったので、今回も先週の(9/119/15)の取引状況です。

 

 まずは、メインの通貨ペアである「ドル円」です。

 

いやぁ・・・

地政学リスクに助けられ、そしてやられたってな週でしたよん。


結構、トレンドに乗ることが出来て、一時は月間目標である+100を達成するか?

ってな感じで、14日にはトータルが+170pipsまで一気に挽回したんですがね~(笑)

 

 

ミサイル発射にやられたー。常にリスクは考えておかなければなりませんね。

 

それをつくづく実感した週でしたよん。

 

そんな先週の損益ですが・・・

 

 ・「ドル円」が、+-0pips(7/15~確定損益 0pips)

   

・「ランド円」が、+71pips(7/15~確定損益+124pips

)

 

 そうなんです。

 

どうも、レンジの中で回復できるかな?とも思いましたが、前回、回復出来たのは、良く考えるとラッキーだったのかな?と・・・

 

あえて長期で考えるなら、証拠金や、レンジ幅を綿密に練ってからでないといけませんよね?!

 

なので、証拠金の収支0で、一旦、リセットしたっす。

 

ランド円は、順調にトレード出来て、証拠金の元本回復まで、残すところ20pipsまでとなったので、こっちは順調でしたが・・・

 

来週(今週)こそは、良いトレードを!!!

 

 つづく。