今週のFX取引状況(9/4~9/8)! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「FX」ネタです!

 

今週(9/49/8)の取引状況です。

 

 まずは、メインの通貨ペアである「ドル円」です。

 

しかし・・・

地政学リスクは、如何ともし難いです!

多少の下げはあると思ってましたが、下げましたねー!!

 

先週より3円ほどですか・・・

 

せっかく、先週末に+105PIPSまで、回復しましたが、現在は-260PIPSの買建て含み損を抱えてますよん。

 

そんな先週の損益ですが・・・

 

 ・「ドル円」が、-260pips(7/15~確定損益 -260pips)

   

・「ランド円」が、+43pips(7/15~確定損益+53pips

)

 

 と、あれよあれよ下がったので、本来であれば損切しないといけないのですが、週足ではレンジだったので・・・

 

まぁ、今は実験中ということもありますが、分散投資を考える際に、ドル円の長期ロング保有もありかな?!

 

利率と安定性を考えれば豪ドル円なんでしょうが・・・

 

一応先週末は、107円40銭台を底に、80銭台まで回復してますが、アジア情勢とか、米国のハリケーン対応とかで、また下がる可能性もあるけど、まぁ、まだ相場を眺めることとします。

 

来週は、良いトレードを!!!

 

 つづく。