「10周年記念モンスターハンター展」が開催! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「ゲーム」ネタかな?!

現在(8月2日~8月31日まで)、「渋谷ヒカリエホール」で、「10周年記念モンスターハンター展」が開催されてます!

で、イベント限定の「配信クエ」があるんですよー!!

オイラが欲しいのは「10周年を祝う者たち」っていう「レウス」メインの「闘技場クエ」!!!

「祝う~」っていうだけあって、いろんな「モンスター」が乱入してくるらしいけど、「ギルドチケットS」、「各種鎧玉」、「お守り」などが稼げるクエのようです(笑)

つまり、ここで一気に「装備の強化」&「4G」への「引き継ぎデータ」確保が可能なんですww

がっ・・・

入場料が、前売りで「1,300円」、当日で「1,500円」也だと?!

「USJ」コラボの時は、メインがパークだったけど、今回は実質、「クエ」の購入代金???

まぁ、夏のイベントだしなぁ~、会場では「達人ビール」など、アルコール類も豊富にあるようだし・・・

入場は「18時30分」までのようなので、ダッシュで行けば「平日」でもクエのDLだけは出来るか????

でも、行くならゆっくり行きたいなぁ~(笑)

つづく。