ハンター稼業、休業中で、監獄島へ行ってみた! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~「GAME」ネタです!

なんか・・・

こう暑いと、全く「MH4」をやる気がおきません!!

一応「旅団」は、「飛龍の卵3個クエ」と「ラージャン」が残ってます。

「シャガル」は、全然「光玉」くれないし・・・

「集会場」の方は、全く手つかずなので、まずは「下位」をコンプするか?!

なので、この間購入した「かまいたちの夜2」を起動してみたら・・・

すぐ横で「iPhone」をイジっていた、一番目の部下(こども)から、クレームが!!!

そうなんです。

怖い系は、ダメなんだっけ(笑)

オープニングから、そこそこ怖い「絵」と「音」だもんね~。

オイラ的には、やっぱ「PS2」のゲームだけあって、そのグラフィックの進化にウキウキしてたんだけど・・・

で、その昔「SFC」版、「かまいたちの夜」でもやったように、「ヘッドフォン」でプレイしたら、かなり怖い!!!!

やっぱ、「音」ってスゴい効果があるね~・・・

とりあえず、「真理」が変な男とくっつく「バッドエンディング1」しかみてませんが、この先をプレイするのがゾクゾクするよん。

まだ、本編周辺なので、安孫子氏の脚本なので、そんなに違和感はありませんがね(笑)

つづく。