【FSホテル】ホテルヲタ徹底解説!〜お部屋で打たせ湯!?編〜 | 瀬古井一家の節約遠方ディズニー!!

瀬古井一家の節約遠方ディズニー!!

let's enjoy the setuyaku disney life!!





こんばんは!瀬古井一家のケントです!


今日はファンタジースプリングスホテルのSPAレベルだったお部屋のお風呂についてのお話です!

前回の話はこちらから👇



〜お風呂〜

以前もお話しましたが電気を消すと扉の絵が綺麗!

ドアオープン!

うんうん。見た目はランドホテルのバスルームに似てるね

この草の模様おしゃれ〜


そして凄かったのがシャワーヘッド!!

このタイプはディズニーホテル史上初でした!

ボタンを押すと3つのモードに切り替えられました!

「モードが切り替わるくらいどこでも出来るわ!」と思った人へ

一番便利だったのがこのモード

写真右側のように一番上のホルダーに置くと打たせ湯ができるんです!!

パークでの疲れもここで完全リセットできます!


ちなみに、シャワーヘッドホルダーも凄い!

角度が変えられるので誰でも快適に使えます!

(子連れの方には特に便利だと思います)


あ、ボディーソープ関係は全ホテル共通の花王でした。


ただし一つガッカリしたことが…

浴槽が狭い!!

ヒルトンや後泊で泊まった東京ベイ舞浜ホテルのほうが大きかった!

うまいこと体にフィットする設計になっていたので他のホテルに比べると満足感が少し薄れる。

節水のためにこの形にしたかったんでしょうね…



〜デスク・ミニバー〜

高級感ぱない!!

ミニバーとデスクとの間に壁がないから空間も広く感じる!

めっちゃうまい造り…


この椅子がつぼみみたいな形でかわいかった

この椅子もデスクもお飾りじゃなくて、実際にここでブログを更新してましたが、高さ・座り心地ともに快適⭕️

こんな豪華で使い勝手も良いってやばくない?

うちにも全く同じの売ってくれ…


ミニバーはこんな感じ

冷蔵庫は冷えも良かったし、変な形でもないし、音もしなかったから普通に良かったです👍


壁から自然に生えてきたみたいな感じのランプもおしゃれ〜






ついでにですが、ディズニーホテルに泊まった時はいつも作っている上から撮った風の画像もどうぞ笑

(こんな感じで雑ですがいつも作ってます笑)



今日はここまで!

明日はベッドとかがあるメインルームを細かく解説です!!

それでは…