こんばんは!瀬古井一家のケントです!


今日はついにお部屋に潜入編!!

前回はこちら👇



お部屋に到着!

今回宿泊させていただいたのは最上階9階の9110号室です!

(※客室の部屋番号・位置・階数は指定できません。)

蝶々のドアプレートも綺麗なんですがなんと番号の下に点字も入っているんです!

全てのゲストへの心配りが行き届いているのが素晴らしいです!


ドアオープン!

おーーーーーーーーーー!!

かわゆい!かわゆすぎるぅーーー!!


ドアの避難経路図も豪華


そして…

入ってすぐこれはやばい!

中は普通のクローゼット


実はこのクローゼット…

ラプンツェルがユージーンを閉じ込めたあのクローゼットでした!!


※ディズニーデイリーより引用

写真はなかったのですが、この出会いのシーンです!


絵柄が全く同じでした!!

椅子持ってあのシーン再現する人でてきそう


〜洗面所〜

シンプルだけどおしゃれ〜〜

トイホの鏡と同じような作りですね

(もちろんこっちの方が凝ってます!)

そして…

プリンセスと魔法のキスのレイが!!

物語じゃあれだけどここにはいる😭😭


引き出しには…

ドライヤーとその他のアメニティー。

他のデラックスタイプのホテルは引き出しが2つありましたが、ここでは大きな引き出し1つだけになってますね。手入れがしやすいからかな?


洗濯カゴが他のホテルと比べるとシンプルになってる

洗面所はデザイン的にシンプルで統一させたかったのかな?


〜トイレ〜

特に言うことないけどタンクレスですぐに水が流れたので超便利でした👍



今日はここまで!

明日はディズニーホテル一凄かったお風呂の話です!

それでは…