【つぶやきの間】おはようございます | 瀬古井一家の節約遠方ディズニー!!

おはようございます!瀬古井一家のケントです!


昨日は一日中パークを楽しんで風呂に入って寝落ちしかけてすぐ消灯笑

大浴場(有料)の無料券が予約していたプランに組み込まれていましたが体力限界なので諦めました😭


まったり起きて外の景色を…

ランドのbgmすっごい聞こえるしもはやランドホテルに泊まってるみたい笑


さて今日は昨日仕事だったユージーンと合流して現実の世界へ〜

(ユージーンお疲れ様です…)



読んでくださったみなさん2日間お付き合いありがとうございました


すんごいことなってました

朝起きてびっくり‼️




濃い2日間でしたがまだまだ10分の1くらいしか話せてないのでしばらくこの話題続きます笑

沢山ご覧いただきありがとうございました!

それでは…