今更ですが昨日(6/26)のスタンバイパスの状況について整理したいと思います


どのアトラクションも枠は9時からありました

(ビジーバギーを除く)


アナ雪は9時の時点ではスタンバイ待ち時間は5分待ち

9:30の時点でも5分待ちでしたが自分たちが並んだ後の9:35あたりから列が伸びおそらく10分待ち程度にはなっていたと思います



アナ雪は開園〜9時の間はマジックパスの人のみ案内で、Qライン(待ち列)を見れるようにどちらから並んでもいいようになっていました


アナ雪、マジックパスの人もQライン見れるよ!



9:49でもこの状況だったのでハッピーエントリーなら2回目楽勝✌️

一般でもいけそうでした




夜(19時30分)以降ならキャンセル拾いできる

が、ピーターパンは人気ない

キャンセル拾いが簡単にできるが誰も取ろうとしない笑


ラプンツェルなども出てくるがすぐに押し負ける


夜のエリアを歩いているとみんな石垣のところで同じ画面を開いて戦っていました

なのでピーターパン以外のアトラクション狙いは無理ゲーなのでおすすめしません



まとめると…

ハッピーエントリーなら2回目もいける!

一般でもそれなりに早く来ていれば夜の部でも取れそう!