【紹介】待ちに待った楽天スーパーセール始まる!! | 瀬古井一家の節約遠方ディズニー!!

こんにちは!瀬古井一家のケントです!

待ちに待った

楽天スーパーセール

が始まりました!!


年に4回程度の貴重な大大大セール!

まとめて買うなら今がお得!!

と言うことで今回は買ってよかった物を紹介したいと思います!

(あ、最後に重大告知あります…)


これです!

わかりにくいですがこれ、最近話題の「スマートリモコン」です。

家電をスマホで操作できるやつです!


あまり知らない人もいると思うのでよく聞く噂にズバリ!答えていきます!


「設定めんどくさそう」

→コンセントに挿してアプリの画面に従って家のWi-Fiに接続させるだけ!!

ここで注意…

Wi-Fiは必ず2.4ghzに設定しておいてください!!

(わからない人はすぐに詳しい人に聞いて一緒に設定してください。この一言を読んでないと何時間もかかります(実体験笑))



「最新家電しか対応してないんでしょ?」

→家中のリモコン全部いけるよ!!

手動で設定できます!!

こんな感じで

なんか原始的笑



「なんの役に立つの?」

ケントはいつも目覚まし時計代わりに使ってます!!

こんな感じで設定しておけます!!

画像はオイルヒーターのやつですがこれでシーリングライトを設定しておくと強制的に起こしてくれるので最強💪


あと嬉しいのは外出先でエアコンをつけれるところ!!

夏場に帰ってきて家が涼しいのは嬉しい!!!



こんな感じです!

はっきり言ってあるかないかでは生活の質が大きく変わります!

少し奮発しましたがいい買い物でした!!

(いや、前回のスーパーセールでクーポンとポイント使って破格で買ったくせに笑)


マジでおすすめ👍


予告!!

6/5 オフィシャルホテル編

6/6 ディズニー周辺ホテル編


2日続けて

ドケチの瀬古井一家が楽天トラベルスーパーセールで

激安お泊まりディズニーした方法を大公開!!お楽しみに!