日経平均は反発した。為替が一時161円台を付け前場に440円位上昇したが、後場に入ると上げ幅を縮めた。今夜の5月米PCEの発表を控え様子見か?。

 

日経平均 39,583円 241円高 0.61% 売買代金 4兆2833億円 売買高 17億1853万株 為替 160円95銭

 

 

日経225先物マイクロ 5枚 3勝2敗

 

6/28の成績 4,200円 6月計 ー57,816円

 

年計 ー115,814円

 

 

  1. 買いでエントリーしたが、下げて行ったので何とか同値撤退した。
  2. 値幅45円で利確に成功した。ここで止めるか悩んだがチャレンジした。
  3. 空売りしたら踏み上げを食らった。
  4. そこで、ナンピン1回した。どうなるかと思ったが、10時手前からの下げに助けられて救われて、幾許かの儲けに。
  5. また空売りした。中々望んだ利幅まで下げてくれなくて、何回か待ったが渋々少額で決済。
 なんとか少し今日は儲けられたラッキーな一日だった。ナンピンも無事に決済したし。(*`艸´)ウシシシ