中途覚醒。 ( ノД`)シクシク… 

 

 しまった。home5Gにしないでドコモ光10ギガにすればよ 

 

かった。僕の住んでる地域はてっきりドコモ光10ギガ適用外

 

だと思っていた。こないだまではそうだった。ソフトバンク

 

光10ギガのCMが流れてもしやと思って確認したら適用にな

 

っていた。

 

 home5G今更解約して端末の残高7万超払えないしなぁ。

 

ドコモ光10ギガにしたら、メインのPCは有線で後はWiFiに

 

しようと思っていたんだが。別途ルーターが必要とのこと

 

で、どのルーターがいいか、またネットで調べないといけな

 

し。乗換のハードルは一段と高い。

 

 

 仕方ないからhome5Gで3年間は我慢か。

 

 それはそうと、home5G 自分でSIMカード差し込むのには

 

ビックリした。不親切だな~と思った。その点SBエァーはそ

 

んな手間掛けさせなくコンセント一発だったぁ。でも無事に

 

差し込めたから、携帯もドコモオンラインにしようかな。そ

 

れから、購入手続きの際の個人認証のカメラ撮影が上手くで

 

きなくて凄くイラついた。カメラほとんど使わないので撮影

 

に慣れていないせいか、顔が枠内に収まらない。めちゃイラ

 

ついた。何回も自撮りやり直して2時間位掛かってやっと終

 

わったと思ったら、ドコモから画像が不適だとメールが入っ

 

てさ、また撮影。撮影の技量のせいか、携帯が安物だから

 

か?

Xperia Ace III SO-53Cの画像

 ソニーのエクスペリアAceⅢSO-53Cでさ。今度はミドル

 

クラスのカメラ機能が充実してる、グーグル Pixel 7a辺り

 

にしよう。

Google Pixel 7a Sea(シー)

 ドコモ光10ギガのルーターやプロバイダーの選択・キャンペンーン情報はこちらから