もう中途覚醒でしょうがない。今日は僕の愛機を紹介。

 

 ツクモのNVDIA Quadro モデル QM5J-A211/T。以前

 

は富士通製だったんだけど、富士通もPC生産から撤退した

 

し、買ってからビデオカード挿入する手間を省くため、ま

 

た、某投資家のお薦めだったのでツクモのBTOにしました。

 

 故障することもなく2年間が過ぎ晴れて分割払い期間も経

 

過しました。満足してます。

 

 

 大体3画面でメインの株取引して、もう1台の中古PCに接

 

続された画面で補助的に情報サイトを見る感じです。

 

 

 

 

 

 マウスとキーボードはUnifyingでメインPCと補助PCをこ

 

のマウスとキーボードで操作できるものです。補助PC専用の

 

マウスとキーボード要らないですが、一様ロジクールの安物

 

でセット販売されたものです。仙台ヨドバシにこれら売って

 

いるか?見たら流石に売ってなかった。考えようではECサイ

 

トの品揃えは仙台ヨドバシを凌駕してるんだな~と感心しま

 

した。仙台ヨドバシは売り筋商品は豊富にあるんだけどね。

 

 プリンター紹介済みの沖MC363dnw

 

てな訳でブログ更新を終え、ウォーキングに出発!