日経 27597 -398(-1.42%)出来高 11億6086万株 売買代金 2兆8232億円 為替 130円73銭

米ダウ 32798 -46(-0.14%)NAS 12368 -24(-0.18%)

 

 

 今日もノートレ。今日はジーテクト(5970)。会社のHPからDWして経営指標の入力とExcelでグラフ作成。正直、四季報やマネックスのスカウターで見ればいいけど、自分で入力した方がなんかいい。Excelの勉強になるし。

 デモ資産運用ファンドが時価7,757,500円で前日比-109,400円で、損益が-64,200円に。日本エスコン(8892)が相変わらず+貢献しているけど、前日比‐10万となるとびっくりした。2%位は変動するから気にしない方がいいのかも。ジーテクトは-1.4%と北陸電気工事(1930)は-4.4%。あ~なんとか種銭増やしたいなぁ~。デモじゃなんか実感湧かない。