こんにちは♡


ゴールデンウィークが

目前となりましたね。


この時期は、 

桜からバトンタッチした


薔薇やツツジ

モッコウバラ

藤など


まさに百花繚乱ラブラブ


都会にいても、

街を彩るお花さんたちに

心浮きたつ季節ですお願い


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

いつも

ご訪問やいいねを

ありがとうございます♡

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


先日、

ブログに写真が載せられないと

書いたことに対し

ブロ友の


みいにゃん様


nico様


より、

ご親切なコメントで

対処法をご教授頂きました。

ありがとうございます恋の矢


nicoさんから 

教えて頂いた方法は、

試したのですが

復活せず


みいにゃんさんから

教えて頂いた方法は、

私には高度過ぎて(^.^;

試して見る前に

ひるみました、、、

厶、ムリ、、、滝汗


というわけで

写真無しで

当分参りたいと思います♡



たくさんのお着物を譲って頂き

その子達を前に

格闘しているお話を

前回書きましたが



まだ続いています照れ


先日

自宅レッスンに

来られた方に

お見せしたら


突然

ファッションショーが始まり

お二人の方の

それぞれピッタリの

お着物や帯が見つかり

(外干し内干し済み)


喜んでもらってくださり、

良い落ち着き先を

見つけることが出来て

ホッとしました。


着物好きな方は

状態が悪かろうと

なんとかして

着物を活かそうとして

くださるんですねおねがい


めでたしめでたし音譜


で、

残った子たちを

また

解いたり、洗ったり

アイロンかけたりしています。


長いこと

箪笥の中に忘れられ

日の目を浴びなかった子たちを


新しいカタチにして

飛び立たせてあげたい!

って思いますドキドキ


どなたかとめぐり逢い

気に入ってもらって

その方を彩り

喜んでもらえる

そんな1枚に、

変身させてあげたい!

って思いますドキドキ


なんですかね。

これキョロキョロ


ちょっとばかり

子育てにも似ているような、、、


ということで

引き続き

頑張ります。


ゴールデンデンウィーク

特に

予定なしですし泣き笑い