GW中に最大のご褒美

 

今年のGWにて、私にとって最大のご褒美は、大阪旅行です😆

5月3日からみっちり遊ぶ予定で、しかも一人だから好きなことをし放題です!😆(2日までは学校がある)(学校頑張る🥋)

親の干渉もないと思うから最高だな〜

ちなみに、まだ回数は少ないけど、なぜせっきーが一人旅をするのかというと、訓練をしたいからです。

前に別の記事でも徒然と述べたんだけど、自分で考えて行動できるようになりたいし、何をするのも自分の意思で決めたいし、イレギュラーな状況でも冷静に動けるようになりたいと思ってて(その自信をつけたくて)、その訓練の一環として一人で行動する機会を設けてます!

あの頃に述べたことに加えて、上記の目的もあるのです

 

以前の記事はこちら

 

大阪旅行も、帰宅後にブログに書ければと思います🙏

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する