2024_06_13 対闘士 ●4-9 負け:藤嶋 | ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

(酔っぱゆえ誤字脱字はご勘弁)
2024年ぐっず屋観戦戦績29(5)勝29(+3+ビジター3)敗4(+ビジター1)分け

 

スタメンのセンター カリステ、山本・板山の二遊間を見てこれが【ベンチ采配の工夫】か!?と感動!

守備力を軽視して攻撃重視で起用の五番ディカーソンに巡ってきた二死満塁のチャンス。

変則左腕に敢えて左のひょうたんをぶつける【ベンチ采配の工夫】

三球三振という結果は、ひょうたんの【打席での工夫】がされていないためであり、100%選手の責任である。

 

同点、逆転を許した藤嶋。

マウンドに送った【ベンチの意図】は、零点に抑えること。

それを実現できなかったのは、選手の責任である。

イニング頭からとか、交代の時期とかは関係ないのである。

零点に抑えるために【マウンドでの工夫】や【捕手の工夫】をしなければならない。

 

明日からの海兵戦は、【ベンチ采配の工夫】を実現するよう【選手の工夫】を肝に銘じてほしい。

 

尚、上記文は全て【棒読み】で読んでいただきたい。

 

棒読み:ネットスラング の一つとして、語尾に(棒読み)と追加し、前文を否定または嘲笑することを意図する意味でも使われている