2024_04_07 対鯉 〇1-0 勝ち:メヒア | ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

(酔っぱゆえ誤字脱字はご勘弁)
2024年ぐっず屋観戦戦績32(5)勝32(+3+ビジター3)敗4(+ビジター1)分け

 

対鯉のカードで三タテでいずれも零封勝ち。

何より開幕カードで勝ちが付かなかった三投手ともに、今季初勝利を挙げたのが良かった。

 

今日は、中田がスタメンを外れて苦しい戦況が予想されたが、予想通りに得点どころか安打もままならない。

3安打中の2本が続いた5回に唯一の1点を挙げた。

 

7回までメヒアが投げて勝野に交代した8回に大ピンチ。

一死1塁から代打松山の打球はレフトへの2ベース。

 

鯉ファンからのメガホン落下(破損したメガホンが飛び込んだそうな)にも負けず、細川→しゅうぺい→加藤匠の中継で、一塁ランナーのホームインを阻止(リクエストも覆らず)

 

その後の斎藤も、二死満塁と攻められながらもピンチを脱し9回のR丸に繋いだ。

R丸は、昨年唯一の本塁打を浴びた堂林以下三人で抑えてビクトリー。

 

来週は、鬼門関東での湾星2連戦。

なんとか連勝を延ばしてほしいもんです。