10年後の自分。 | 三嶋節句館イナバ

三嶋節句館イナバ

静岡県三島市にある、ひな人形と五月人形の専門店

おはようございます。

 

昨夜も強く雨が降ってましたね。

今朝は小雨です。

今日も予報は「一日雨」。

くれぐれも気をつけて行きましょう!。

 

 

昨日、一年に一回の検診に行って来ました。

 

病院で、たまたまお隣に居た患者さんの

年齢を聞かれてました。

「昭和28年産まれの67歳」

私よりちょうど10歳上。

 

息子さんが一緒に来ていましたので、

その後の症状等は息子さんが看護婦さんと話してました。

 

私も10年後を考えると…

「やっぱり健康が一番」。

 

 

帰って来てから、決心した事があります。

それは「ダイエット&運動」。

コロナと長雨で、外出も少なくなり

「運動不足」だと言う事は…

偽らざる真実。

 

で、

ここで宣言いたします。

運動を取り入れながら、ダイエットします!

目標は7kg。

どれくらいかと言うと…

分りやすく「1リットルのペットボトル7本分!」

 

けっこうな重さがありますね…(汗)。

 

しかし10年後の自分を見つめながら、

頑張りたいと思います。