お疲れ様でした…。 | 三嶋節句館イナバ

三嶋節句館イナバ

静岡県三島市にある、ひな人形と五月人形の専門店

遅くに…こんばんはです。三島節句館イナバの人形司です。

 

興奮さめやらぬ中、

ラグビーワールドカップ。

日本対ロシア戦。

君が代斉唱の時、姫野選手の涙目に

「気合が入ってるな~」と思った矢先のキックオフ。

からの~緊張感バリバリの日本代表でしたが…

《30-10》で、日本が勝利しました。

 

松島幸太朗選手が「日本人初のハットトリック」を記録。

 

 

私一押しの「田中史朗選手」と「具智元選手」も出場。

ベテランの落ち着きと、若さのパワフルさで頑張りました。

 

 

リザーブの選手も全員出場し、

次戦に繋がる試合だったと思います。

 

次の日本戦は「9月28日」。

静岡・エコパスタジアムで、

ランキング1位のアイルランド戦が行われます。

エコパも「桜のジャージ」で、

埋めつくしましょう!。