桜の戦士、いざ出陣!。 | 三嶋節句館イナバ

三嶋節句館イナバ

静岡県三島市にある、ひな人形と五月人形の専門店

おはようございます。三島節句館イナバの人形司です。

 

今朝は、素敵な太陽が昇って来ています。

私、水瓶座は運気よし!。

まさに《吉報》が聞こえて来る様な、お日様の登場です。

 

 

そして、いよいよ「開幕」です。

 

私物の「歴代の桜のジャージ」も、一緒に応援です。

 

以前は「何で桜のマークが入ってるの?」と、

聞れた事が多々ありました。

ご承知の様に、現在は認知され…

「おっ、代表だね!」と、

声を掛けられる様になりました。

今日も、もちろん「桜のジャージ」で、

選手と一緒に戦います!。

 

 

昨夜、フェイスブックの

「ラグビー日本代表を応援する!」メンバーが、

こんな事を書いていました…

 

明日はブルーインパルスが飛んできたら

きっと泣けてくると思う。

君が代全力で歌って泣く。

そして勝って泣く!!

 

 

私も、車椅子バスケの試合で

「君が代」を、歌ってきました。

日の丸を背負った選手に「届け~!」とばかりに

大きな声で歌ってきました。

その時は、強豪イランに勝利。

今日も選手に届く様に一生懸命歌いますよ。

 

がんばれ、日本!!