インスタ栄え。 | 三嶋節句館イナバ

三嶋節句館イナバ

静岡県三島市にある、ひな人形と五月人形の専門店

こんんちちは。三島節句館イナバの人形司です。

 

今日も穏やかないい天気のようです。

 

三月も今日で終了。

平成29年度も同じく。

もう、今年になって3ヶ月。

あっと言う間に、年月が流れちゃいます。

今週末も、お客さんと楽しい会話の中から

「この世に生まれてきた証」を、

お届け出来る様、頑張っていきますね!!

 

 

昨夜、高校の同級生が三島大社に「夜桜」を撮りに行きました。

私も一緒に行こうかなと思いましたが…

先日「桜」は書きましたので…

 

今日は「夜鯉」。

 

昼間はこんな感じです。

いつもスマホで撮るので~

もう少し感度の良いカメラならハッキリ良く撮れたかと…。

皆さんも夜の鯉のぼりも綺麗ですので、良かったら「インスタ」にアップして下さいね!

 

五月人形はホームページはから

ご覧になれます。

https://sekkukaninaba.shopinfo.jp/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd