週末は…。 | 三嶋節句館イナバ

三嶋節句館イナバ

静岡県三島市にある、ひな人形と五月人形の専門店

こんにちは。三島節句館イナバの人形司です。

 

今朝は薄雲。先日より5℃くらい下がるようです。

それでも19℃くらいまでは上がる様なので…半袖で行きますね!

 

三月もあと二日…。

 

早いですね~

何だか「3倍速くらいのスピード!」で、

進んでいる様な気がします。

 

そろそろ「五月人形」も後半戦!

品数も少しずつ、減りはしましたが…

まだまだ大丈夫です!!

後半戦はその分、

「お値引き」を頑張りますので!!

 

お買い得の「鎧兜飾り」も、たくさん用意しておりますよ!

人気の着用鎧もガンバッちゃいますので。

 

 

「桜の屏風シリーズ」も、あとわずかです。

 

五月の青い空には「鯉のぼり」が、似合います!!

週末は

  「三島節句館イナバ」に急げ!!

 

 

ホームページはこちらから。

https://sekkukaninaba.shopinfo.jp/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd