単管運動法 | 土浦市の接骨院|橋本院長日誌

土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


ぶらさがり用の単管を組む予定の院長。

・ぶらさがり用
・うんてい?ハシゴを横面におく
・サーモンラダー?

小学校の頃やった通称「ウンテイ」あれって
大人になってからやろうとすると、筋肉が
それようになくて肩が抜けそうになるという
力入らないってか、体力ない自分に気付く(笑)

なので、面白そうだからつけてみる事にw

サーモンラダーというSASUKEに出てくるバーを
もったまま次の段に移動するものですが、
仲間からの依頼により追加する事にw

単管の長さをはしごの長さに合わせると、
パイプスライダーも出来そうだよね?って
案もあがっています。

ぶらさがり用の予定が…
サーモンラダーとパイプスライダーとウンテイが
追加されて…ミニチュアSASUKE練習場に?w

人の家で勝手にやってるガキいたら即壊すしか
ないねぇ…。困った人来ないといいねぇww