なんとかいけるねぇ | 土浦市の接骨院|橋本院長日誌

土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。

うちの3連休後より接骨院は稼働しています。

あの後天気がよくなった数日の間に
だいぶ、回復しました。

矯正も1日6人くらいまでなら出来ますね。

フルで15人とか出来るようになるには
まだ掛かりますが…。

梅雨前線が北上して関東がよく晴れるように
なる頃、腰も全快しそうです。

いやぁ、急性腰痛って困りますね。

先生である自分が痛めたら…応急処置しか
出来ません。

やっと動けるようになって松葉杖突きながら
最初仕事してましたが、、時限爆弾付w

21時になると、、足がわなわなと力が入らない。
太ももが痙攣してるのがわかってそこで終了。

帰り際の患者さんに
「今患者さん来たらどうすんだよ?」と聞かれて
俺が松葉杖で立ってるのも限界なのに診れるか!

って答えたら「根性ねぇなぁ」とか、、。

俺は根性で21時まで開けてたんですがね。。
そういうとこ理解してもらえないって術者は
悲しいねぇ…。