寒すぎる! | 土浦市の接骨院|橋本院長日誌

土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。

この季節は寒くて当たり前ですが
今日の土浦はほんと寒いですね!

接骨院内の暖房を30℃設定にして
4時間以上暖めてから朝の診察が
始まるのですが、それでも寒い!

午後になってやっと温まった感が
あるくらいです。

ただ、自動ドアが開くとすぐ温度が
落ちるんです(笑)

患者さんは不思議とあったか~い
とわかるとその場で立ち止まる。
自動ドア開けたまま立ち止まる。

中にいる人には急激に温度が下がる
ので危険です。迅速に入って下さいね!

お願いします。

男性の患者さんらは中で肌を露出
させてる場合があります。

服いっぱい着てる外から来た人には
あったけ~でも、露出度の高い人には
激寒っ!さぶいぼが立ちます。

かなり危険ですので
重ねていいますが、お願いですから
迅速に中に入って下さい。