花火競技会 | 土浦市の接骨院|橋本院長日誌

土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。

今年もやってまいりました。
日本各地の花火大会が終わった秋季に開催される
日本三大花火大会の1つで関東では土浦で行われる花火大会。


土浦という街に日本全国から凄い人数が集まる一大イベントの日。
土浦全国花火競技大会


よく隅田川の花火大会とかいろいろ言われる
各地の花火大会あるじゃないですか?

本来の花火大会と何が違うのか?

簡単です。

花火師の花火を競う全国大会会場が
ここ、関東ブロックでは土浦なんですね。


ということで毎年、次の年用の新作発表会というか
新作を織り交ぜての競技が行われるため、、


なかなか見れない20000発が打ち上げられます。


日本全国で行われる来年の花火を1回で見れちゃう最高の夜を楽しみに
人口15万弱の街にこの日だけは過去最大で80万人きたとか

おいおい…。

今年はどうなる?!

10月第1週目の土曜日の夜が熱い!!

ということで、当院その日は休診です(笑)