電話による障害発生中! | 土浦市の接骨院|橋本院長日誌

土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。

電話の障害発生!!

猛烈に業者に怒鳴りつけ!
8/30臨時的にも復旧しました!!


この3日間どこの電話回線からも
電話がかからない障害が発生していました。



申し訳ありませんでした。(TωT)


尚、2ヶ月弱前から光電話に切り替えましたが
今回の件で発覚した別の内容もあるのでご案内します。



現在、光電話に切り替えてから今までずっと!
softbank(ソフトバンク)回線の

・市内電話
・市外電話
・県外電話
・携帯電話

全てのソフトバンク系回線からのお電話は
ソフトバンク側より遮断措置?
が発生しています!



手続き上、変更処置をしていなかったのか?
そこに問われますが…


NTT内部での過去データ検査により発覚しました。


そのため、現在猛ピッチで復旧作業中ですが
ソフトバンク系からの電話は受けられない状況なので、
お電話の際にはドコモ・AU等からお掛け下さる事を願います。