試合後の打ち上げで | 土浦市の接骨院|橋本院長日誌

土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。

土浦市の接骨院|橋本院長日誌-100523_1540~01.jpg


300人前のアグー豚の焼き肉の写真です。


今日JWP女子プロレスの試合後にBBQがありました。

前回のキネマ大会のバトルロイヤルに当院が出した懸賞です(笑)


さすがに選手だけで食べるには多すぎたので

お客さんを交えてのBBQ大会に変更


アグー焼肉用   180人前

アグースペアリブ  80人前

アグーチラガー   40人前(顔のお肉)


なんと開始から1時間で参加者40人でペロリとなくなりました。


瞬殺だな…(笑)


別にもってったサプライズのかに座は選手関係者だけでお食べくださいw


11kgあるので適当に食えると思いますよ(爆)


今日のこの宴で選手の倉垣翼さんから こんな発言が…


翼さん:「先生、今度LEONと米ちゃんと3人で先生の治療院にお邪魔します!」


(はあ?遠いからやめなさい(笑)


翼さん:「治療もしてもらえそうですし…なんかおいしいものにありつけそう(爆)」


(はあ?冷蔵庫・冷凍庫からっぽになるからやめてもらえませんか?(笑)


翼さん:「何か作ってくださいね^^v」


(だから、来ないでぇ~~~~(笑)


そこで横から・・


王者の春山さんが「私は?」

「なんでそこに私が入ってないのかなぁ?」


(まてまて、、酒と食料が1か月分なくなりそうだからマジやめましょう(笑)


と、、、ぶーぶー言われながらも・・


こわいよぉ こわいよぉ


治すのとトレーナーが職業であって、、、。


メシ付で治すのは・・ あ、、うちの患者さん よく僕のごはん、食ってるな・・(爆)


これがプロレスラーになると・・酒の量が・・ハンパない!w

危険な人らの会話だwwwwww



いつか、襲撃されるかもしれないので 名刺渡すのは

やめておこうと思う橋本院長であった。(・ω・;A)アセアセ…