『ひこうき雲』 荒井由実 1973 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、せっこくです。

 

あと少しで仕事、リタイヤです。

1月いっぱい、生産をして、

2月は有休が沢山残っているので

有休消化して、退職します。

残りの人生を楽しみたい。

 

さて今日も「懐かしのフォークソング」で

荒井由実さんで

『ひこうき雲』

『ひこうき雲』は1973年に

リリースされたシングルの『きっと言える』

のB面に収録され、また同年11月20日

にリリースされたアルバム『ひこうき雲』の

1曲目・表題曲として発表された。

 

それではお聴きください。

荒井由実さんで

『ひこうき雲』

今日はこれで、何時もいいね

コメントありがとうございます。

それではまた。 せっこく。

(=^・・^=) バイバイ‼

おやすみなさい。

同タイトルで収録されています。