『そのまま』 荒井由実 1973 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、せっこくです。

 

今日からまた2時間の早出です。

私はあと少しで、リタイヤするから

良いけど、後のメンバーが可愛そう

です。

 

さて今日も「懐かしのフォークソング」

荒井由実さんで

『そのまま』を聴いてもらいます。

『そのまま』は、前にも

紹介していましたが、

曲が消されていましたので、

再びです。

この曲もアルバム『ひこうき雲』の

B面の5曲目に収録されています。

私の好きなアルバムです。

 

それではお聴きください

荒井由実さんで

『そのまま』

今日はこれで。何時もいいね、

コメントありがとうございます。

それではまた。 せっこく。

(=^・・^=) バイバイ‼

おやすみなさい。