『海のマリー』 (ニニ・ロッソ) アダモ  1973 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、

 

今日は朝寒かったけど

お昼ごろから暖かくて

上着を脱いで仕事を

しました。

 

そして健康診断で

病院に行きました

時間指定なのに

かなり待たされました。

 

通常の健診と

有機溶剤の健診でしたが、

有機溶剤の健診したのか??

まぁいいか

 

さて今日の

『イージーリスニング』

ニニ・ロッソ

「海のマリー」

「海のマリー」

1973年に

アダモが作詞作曲をしています。

 

ニニ・ロッソがこの曲を演奏し、

1975年にレコード

「嘆きの天使」に残しています。

 

それではお聴きください。

ニニ・ロッソ

「海のマリー」

アダモでも

お聴きください。

日本語版

今日はこれで。

何時もいいね、コメント

ありがとうございます。

それではまた。 せっこく  (=^・・^=)

バイバイ‼  おやすみなさい。